Nishiのガンプラレビュー

ガンプラレビューブログはじめました

Nishiのガンプラレビューブログに関して

みなさん、初めまして!

当ブログの筆者Nishiと申します。

 

普段はNishiのパワプロ査定ブログというメジャーリーガーをパワプロで再現するブログを運営しています。

tigpawapro.hatenablog.com

最近*1突如ガンプラ作成にハマりせっかくなので紹介しようと思い、本ブログを立ち上げました。

 

基本的には素組みのHGを中心に週1、2ペースで更新していきます。

 

Nishiとガンダム

昔からちょこちょこシリーズを見てきましたが、水星の魔女で再びガンダム熱に燃え上がった超ニワカです笑。

 

視聴済み作品は

・ファーストガンダム

・Zガンダム

・逆襲のシャア

・ガンダムW

・ガンダムSEED

・ガンダムSEED DESTINY

・ガンダム00

・ガンダムユニコーン

・鉄血のオルフェンズ

・閃光のハサウェイ

 

最近は∀ガンダムを見始めました。

 

宇宙世紀では、逆襲のシャア。

アナザーでは00が一押しですね。

 

デザインが気に入っているモビルスーツはクシャトリヤ、サザビー、ガンダムファラクト、キュベレイ、フリーダム。

あれっ、敵の機体が多いような…。

*1:2023年4月ごろ